京都にて「手づくり市」×「アートギャラリー」が融合した「京都三条手作り市」。 [自分自身が作られたものを売る場所がほしいという方]

出展者募集要項

申し込み費用 一日1ブース 3000円

         ※両日ともとられる人は、 一日2500円
         ※車にて納入の場合、お知らせください。店舗前には2台程度しか置けない為、
           調整が必要です。また撤収時は車入れができません店舗前が14時から21時
           車両進入禁止の為 。          

出展料内訳  
■ 会場費  
■ チラシ(出展者様の名前を入れる) ※こちらは4月15日までお申し込み特典
■ ホームページでの紹介 
■ その他備品の貸出料  ワゴンor机 椅子(一脚)の貸出料

規約

1) 基本8団体すべて異業種の手づくりの品を取り扱います。
  ※2Fも貸し切る場合同業種でもOKにする場合がございます。その際はご了承ください。
    2Fの貸出料は変更しております。詳しくはこちらをご覧ください。
2) 同業種の申し込みが多い場合抽選となります。ご了承ください。
3) 手作り作品は、自身企画製作した物のみ販売することができます。
4) ゴミは必ず各自お持ち帰り下さい(沢山出る場合などは事前にお知らせください。)。
5) 建物などや貸出備品には、傷つけないよう注意して下さい。
6) お客様との間で生じたトラブルに関しましては、主催者側は一切責任を負えません。
7) ワークショップ、パフォーマンス等は事前に内容を具体的にご相談下さい。
8) 喫煙&飲酒はご遠慮下さい。
9) 食品出展に関しては、衛生上及び火災防止上いくつかの注意事項がございます。
   ※下記参照
     ①野菜、果物、米、茶葉、コーヒー豆等の調理していないもの特に許可証などは必要ありません。
       生産者の名前、産地、連絡先を明記して下さい。
②菓子パン&スィーツは、製造場所の保健所の許可書があれば出展出来ます。(加熱していない
具材が含まれているものは不可)

出展される方は、メールにて

お名前:

団体名:

住所:

電話番号:

記載の上ご連絡下さい。FAXでも可 075-801-1824

※名前や連絡先のご記入のない場合、迷惑メールと判断し返信しメールを送らない場合がございますが、
  ご了承くださいませ。

出店への流れ

1、メールで問い合わせ(2営業日までにこちらより連絡)

2、申し込み期間内に同業種の申し込みが多い場合のみ、抽選

3、出展料のご入金(銀行振込)

注意事項

※キャンセルの際には、出展料の返金は基本致しません。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。