ひとりごと ブログトップ

少人数の悩みをインカレサークルで解消できる [ひとりごと]



インカレサークルとは「インターカレッジサークル」の略で、「大学間の垣根を越えたサークル」の意味があります。

つまり学内のサークルが少人数で活動に制限があったりする場合に、インカレサークルを結成することでより多くのメンバーを呼び込むことができるのです。

一般のサークルと違うのは大学生に限るということで、社会人混在のサークルとはまた違ったよさがあるので最近盛んになってきています。

日頃は少人数で楽しむけれど、インカレサークルとかけもちして時々は大人数で交流するという形も可能です。違う視野や環境を持つ他の大学の学生と、日頃のレベルと違う内容でサークル活動ができるとしたら、充実や上達につながりますし刺激し合って意識も向上します。

もちろん交友が広がって一石二鳥です。

社会人混在ですとどうしても活動時間が限られてレベルも趣味のものにとどまりがちかもしれませんから、インカレサークルで年代も時間帯も似たメンバーとじっくり活動ができることは、きっと大学生活に多くの実りをもたらします。 

ショールームopen致しました。 [ひとりごと]

tuku.jpg

以前からお問い合わせを頂いておりました。

実際見て楽しんでいただける場所open致しました。

営業時間は、9:00より18:00となります。

 ショップではない為、販売員さんが存在しません。

営業の人間が出ているとお見せできない場合もございますので、

 恐れ入りますが、お電話にてご予約を頂く方が確実です。

電話番号 075-254-2354となります。
 
tizu2.jpg 

だれにも頼めないこと。 [ひとりごと]

誰にも頼めないことってありますか?

 

なんかふと思ったので、今日は書かせて頂きました。

 

歌が力になったり、友達が力になってくれたり、

色々感じることたくさんあるけど、前を向くことだけは、自分に言い聞かせて行こうと思う。


ひとりごと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。